4月1日オイルヘットスパキャンペーン(^_-)-☆

こんにちは、下地です(^_-)-☆あっという間に4月になりましたね(^^)

気づけば神保町に来て1カ月になります

早いですね

ようやく周りに何があるかわかるようになってきました

ですが、方向音痴の私は、

ぐるぐる何度も迷子になってようやく、【37.0℃‐tida】に到着しています

周りがいまだに同じ景色にしか見えないのは私だけ?

うん?お歳のせいかしら?笑

4月新しい季節となり、神保町【37.0℃‐tida】では

4月限定のキャンペーンとして

オイルヘットスパ&トリートメント 6200円→3700円

オイルヘットスパとは、アンチエイジング頭皮ケアの事です!!

天然由来のオイルを使って、日頃たまった、毛穴に詰まった酸化汚れの除去、頭皮に必要なコーティングをしてくれます

効果としましては、抜け毛予防、血行促進、栄養補強、の効果があり5歳若返りの頭皮の第一歩を提案させて頂きます

37.0℃‐tidaでは、3つの天然オイルを使用していますのでご紹介させて頂きます!

 

 

★マカダミアナッツオイルは、軽い感触で、肌への刺激も少なく、浸透性が非常に高いオイルになります

人間の皮脂に非常に近く、保湿力が非常に高く髪にも潤いと栄養を与えまとまりやすく艶のある髪への手助けとなります

 

 

★グループシードオイルは、ビタミンE、ポリフェノールを多く含んでいるので、血行をよくします

必須脂肪酸やビタミン類を豊富に含んでいるので、髪の毛にも、ふっくらとコシがでるヘアケアの一品です

★ホホバオイルは、抗酸化作用がとても強くアトピーや肌荒れの方にもおすすめです!

肌や髪に不足しているワックスエステルを補充し乾燥から守り潤いを保つことになり髪に本来の艶とハリを与えます

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次