ビジネスマンのさわやか休日スタイル

さわやかナチュラルスタイルを今日はご紹介です

決めすぎず、さわやかに自然なスタイルを作ってみました。

プライベートなので、前髪を下ろして爽やかなスタイルです、

手ぐしで、さっと10秒!

もともと、さわやかな方なので基本何でも会いますね!

横に広がりやすいですが、抑えながらの自然スタイルです!

髪の毛も直毛ですが、パーマをかけずに、ベースをいかしたスタイルを作ってみました

後ろもさりげない自然なスタイルです

見えないところほど、自然をいかしてみました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次