宮古島へ

こんにちは37.0℃〜tida 神保町の下地です

春休みも終わりましたね。うちの子は小学2年生になりました。

1年生の時には、ランドセルに黄色いカバーを付けていましたが、早いもので1年が終わり

黒いランドセルになりました。

背も伸びて、滑舌も良くなり、言葉をたくさん覚えて日々成長しているのが目に見えてわかります!

この春休みにうちの子は私の故郷、沖縄県宮古島市に結婚式を理由に満喫して楽しかった話や、懐かしい景色の写真が送られてきました。

ここでミラクルだったのが、レンタカーのナンバーが、

なんと、、、

私の誕生日と同じナンバーで、

わが子が、「ママも一緒だね!」

ってすぐにナンバーみつけて話していたことを聞き

グッとくるものがありました。

 

ちなみに、

8.21(ハーニイー)なんです!私にピッタリです笑

宮古島は、よき古き自然な環境の所もあり

わたしが育った街で、我が子が足を踏み入れてくれる事にとても感動がありますね!

何にもなかった時代が長かったのですが、今はだいぶ発展してきてますね!

海はとっても綺麗なので、心も穏やかになりますよ

また帰りたいですね!

行くタイミングあるかたは、ぜひぜひ行ってみてくださいませ

その前に、神保町で私に情報を聞きに来てくださいませ笑

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次