人気のツーブロックと強めパーマでしっかりメリハリスタイル!

こんにちは

メンズヘアサロン 37.0℃  tida 神保町店の鈴木です。

もうすっかり春ですね!

新生活、新しい環境いろんな変化のある月でもありますね。

新年度に入り神保町も

新社会人、新大学生などフレッシャーズの方がより街を活気づけてくれています!

そこで今回は新年度になってイメチェンを考えている方に『パーマスタイル』の紹介です!


目次

◎ツーブロック×ネープレス×パーマ

 

サイドはツーブロックで青くならない程度にしっかりと刈り上げてます。

襟足も頭の形がきれいに出るようにすっきり!

 

ツーブロックとネープレスでスタイルの輪郭を引き締めてあるので

パーマは少し強めにしっかりと毛先が遊ぶようにかけてあります!

締めるところをしっかりと締めて、動きを出したいところをしっかりと遊ばせる。

そうするとスタイルにメリハリがついて格好良く決まるのでおすすめです。

 


◎カジュアルでもビジネスでも

今回はジェルでウェーブ&カール感を強調したスタイリングをしましたが

ワックスでふんわりとしたスタイリングも可能です。

ビジネスではキッチリ!ツヤ感も出してアダルティにスタイリング、プライベートではカジュアルにゆるく流すスタイリング‥など

スタイリング次第でいろいろなアレンジも出来る『パーマスタイル』

イメチェンを考えている方は是非お試しください!

またヘアスタイルに関する相談なんでもお気軽にしてくださいね(^ ^)


37.0℃ tida 神保町店   鈴木

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

予約はこちらから↓

https://37hair.space/contact/

【神保町 メンズ 美容室】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次