ビジネスでもカジュアルでもオススメ!『ナチュラルショートレイヤー』

こんにちは

メンズ専門サロン 37.0℃ tida 神保町店の鈴木です。

四月も半月を過ぎて、街も緑に色づいてとても気持ちいい季節ですね!

この時期は爽やかな髪型が似合うと思います。

今回は春らしい軽さのある『ナチュラルショートスタイル』のご紹介です!

少し長めに残した『ラフな毛束』と長短をつけた『レイヤーカット』の立体感が

まとまりがありつつ、軽やかな印象を与えてくれるスタイルです!

 


目次

FRONT



SIDE


アウトラインは若干丸みのあるラウンドフォルムになってます!

顔周りを上手く包んで輪郭補正や小顔補正などの効果もあります。


TOP


まとまりのあるフォルムに対してトップは短めのレイヤーを入れてあるので

オフでは動きを出してカジュアルに動きを出すといい感じです!


 

今回は『ナチュラルショートスタイル』のご紹介でした!

春は軽さのあるスタイルで爽やかにオンオフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

皆さまの御来店お待ちしております!


37.0℃ tida 神保町店   鈴木

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

ご予約はこちらから↓

http://37hair.space/contact/

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次