できる男のナチュラルソフモヒスタイル

こんにちは

37.0℃〜tida神保町店の下地です(^ ^)

5月に慣れてきて新社会人の方や、大学生の方の歩く姿が多くみられます。

真新しい衣装に身を包まれ、フレッシュな月ですね!

ここでオススメなのが、

スタイルも、フレッシュスタイルをおススメです

サイドが脹らむ方におすすめですね、

でも、忙しい朝に時間をかけずに、さっと仕上げれるスタイルが、髪の毛のくせを活かした、

できる男のスタイリング

手グシで、サッと髪の生えてる方向に、さかわらず、キメ過ぎない、ナチュラルをテーマのスタイル!

これができる男のみだなしなみ

使った材料は、グリースとWAXを混ぜて仕上げて見ました

水性なので、ツヤもあり、爽やかさバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次