ショートツーブロックスタイル 

こんにちは、37.0℃〜tida神保町店の下地です( ◠‿◠ )

最近は日中暑くなることが多いですね!

そこで今回は、短めのショットツーブロックのご紹介です!

サイドは地肌見えないくらいの厚さの長さで

後は、かりあげないギリギリの長さ

モデルさんの髪質を活かして、無造作ヘアーをつくりました

生えてる方向にあわせてスタイリングしやすいように作ってみました

家に帰っても、再現しやすいカットベースでラインで仕上げさせて頂きました

頭の骨格と顔のベースに合わせての対応で、モデルさんの骨格を活かしています

再現性を活かしたカットベースなので、ご自宅でもスタイリングしやすいかと思います

カジュアルで大人のツーブロックでのスタイルを切らせていただきました

ワイルドかつカジュアルをテーマのカットです

目次

★左サイド

★右サイド

★バックサイド

 

 

★使ったスタイリング剤はこちらになります

ナプラさんのマットWAXでホールド感がとてもあり、手触りは柔らかく、根元のの立ち上がりや毛先の動きまで

自然な動きを自由自在にキープしてくれる優れもの!UVカット成分配合なのでこれからの季節にもってこいの、万能WAXです

艶はないWAXになります!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

予約はこちら⬇︎

 

https://37hair.space/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次