ベリーショートツーブロック アシメソフモヒ

こんにちは37.0℃〜tida 神保町店の下地です( ・∇・)

最近朝晩涼しくなったり日中は暑くなったりと身体がついて行けず

風邪ひきやすくなってますね!

自己管理も仕事の一つだと昔、先輩に言われた時、ありえない〜って思ったんですがね、

今なら、

ですよね〜に変わってる私がいますね!

今日は、

ベリーショートのアシメをご紹介します⬇︎

モデルさんの左側の前髪のクセを活かして今回は、アシンメトリーのスタイルを作って見ました

左側に流れる直毛の髪質なので、左側を短く右側を長めに流しながら、ベリーショートツーブロックのスタイルでです

サイドは3mmで後ろはグラデーションで繋げて見ました

 

★左サイドからのスタイル

★右サイドからのスタイル

★バックスタイル

★使用したスタイリング剤はこちら⬇︎

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次