梅雨対策には、ヘッドスパ

こんにちは37.0℃〜tida 神保町店のシモジです( ◠‿◠ )

6月半ばになりましたね!梅雨らしい雨が降り朝晩冷え込みもあり、日中暑かったりと体調管理がとても大変ですね!

そんな中に、アジサイを見ると、癒されますね!

ジメジメしてる時には、頭も心もスッキリする

目次

オイルヘッドスパがオススメです!!

37.0℃〜tida神保町店のオイルヘッドスパですが、とっても頭皮にいいんです!

普段落ちきれない皮脂の汚れ、頭皮の脂も除去してくれる優れものです!

3種類の天然のオイルをご用意しておりまして、頭皮の肌質にあった天然のオイルを担当者が、チョイスさせていただきますので

この機会にぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

過去の記事↓

 https://37hair.space/2018/05/29/hikumetu-buroxtuku/

 

 

 

 

 

過去の記事↓

https://37hair.space/2018/05/29/asime/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次