ニュアンスパーマで自然にボリュームアップ 神保町でできるビジカジスタイル

こんにちは

メンズ専門美容室37.0℃ tida 神保町店の鈴木です。

相変わらず雨が続いてますね。

6月なのに気温の低い日もあって体調管理に気をつけないとですね!

今までに梅雨時期の湿気対策にオススメのスタイルや、スタイリング方法など紹介してきましたが

 

 

 

https://37hair.space/2018/05/17/tuyu-shortcover/

 

 

 

https://37hair.space/2018/06/10/styling-pickup-wax/

 

もう一つオススメなものがあります!

パーマです!

パーマといってもクルクルのカーリーヘアではなく

ニュアンスパーマで楽に自然にボリュームアップ!

ということで今回はパーマの紹介をしていきます!

 


目次

◎カット後

カット後の状態です!

直毛のお客様なので何もセットしないと後頭部やトップにボリュームが出づらいです。

◎パーマ・ロッドアウト後

 

ロッドアウト後の状態です。

全体的に大きめのカールが出るように大きく細かめに巻いてあります!

◎ドライ&スタイリング

 

トップ〜バックまでボリュームが出ました!

直毛の状態だとスタイリングで動きやボリュームを出すのが難しかったりしますが

ニュアンスパーマによってスタイリングも簡単です!

 


 

今までパーマをかけたことない人もボリュームや動きを出しやすくしてくれる

ニュアンスパーマなら挑戦しやすいですよ!

普段のスタイリングのアシストをしてくれる。

そんなイメージです。

気になる方は相談だけでも気軽にしてください!

37.0℃ tida 神保町店 鈴木

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

ご予約はこちらから↓

https://37hair.space/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次