この暑さにベリーショートスタイル 神保町メンズカットオススメ!

こんにちは37.0℃〜tida神保町店の下地です( ◠‿◠ )

毎日猛暑続きで、毛穴からジワリジワリと汗が出ますね!

晴天の中、髪の毛にも熱がこもり、よりいっそう暑さが増しますよね

そんな時こそ

目次

スッキリ爽やかなスタイルをオススメです!

左がわが立ちやすいため、アシンメトリースタイルで、3っmからグラデーションで刈り込みました

これぞできる男のスタイルですね!

バックスタイル

サイドスタイル

使ったスタイリング剤(ラベンダー柄はWAX 下の白い方はグリース)

 

こちらのスタイリング剤、二つを1円玉くらいの大きさを半分ずつ合わせて混ぜて使う事により、艶とキープ力が保てます

waxは、ハードタイプになります

右側のグリースは艶出しになります

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次