夏スタイルにビジネスマンにもオススメショートツーブロックヘアー神保町店の一押し

こんにちは37.0℃〜tida神保町店の下地です!!( ^ω^ )

あまりの暑さに、アイスばかり食べ出しています

街でも、アイスを食べながら歩く大人の姿を見かけます

ついつい控えていた私も食べてしまいました!

体重増加(苦笑)

さてさてこの猛暑対策で、髪の毛も実は、熱がこもり、熱中症になりがちです

少しでも軽くさっぱりと、熱中症にならないためにも

ヘアースタイルでもさっぱりスッキリ

目次

ショートツーブロックオススメです!ビジネスマンにもこの暑さでショートスタイルで乗り切りましょう!!

 

サイドスタイル

 

バックスタイル

 

 

ここでとても個人的な事なのですが

8/17金曜日〜8/30木曜日まで

下地孝枝

リフレッシュ休暇をとらせて頂きたいと思います!!

次回出勤は、8/31金曜日に元気に出勤しますので、是非是非よろしくお願い致します

37.0℃〜tida神保町店では、

いつも一緒にいる、鈴木とパリから帰国の澤田が、元気に毎日営業しておりますのでよろしくお願い致します!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次