黒髪ショートのパーマスタイル・パーマで秋冬スタイルにチェンジ!

こんにちは

メンズ美容室37.0℃  tida 神保町店のスズキです。

8月も後半に入り、35℃を超えるような猛暑も落ち着いてきましたね。

30℃近い日はまだあるようですが

それでも今までに比べたら快適ですよね。

このまま夏が終わっていくのが寂しくもあり、嬉しくもあります。

 

さて

暦の上ではもうが始まっているそうですが、もう少ししたら本格的にになりますね。

皆さんは

季節によってスタイルチェンジ、イメージチェンジをしたりしますか?

そこまで意識はしなくとも

『夏は短め・冬は少し長めに』、なんて方も多いと思います。

そこで今回は、これから少し伸ばそうかなと思っている方やスタイルチェンジをしようかな、なんて方に

「簡単にできるパーマでのスタイルチェンジ」

こちらを紹介していきます!

 


 

直毛は

くせ毛の方からするとまっすぐで羨ましい!という意見もありますが、直毛すぎるという悩みは意外に多かったりします。

スタイリングで動きを出すのが難しい。

日本人に多い多い頭の形である後頭部に膨らみのない「絶壁」が目立つ。

など直毛は直毛で大変なんですよね…

 

 

目次

◎before

今回のモデルさんは直毛で、動きが出にくい髪質のお客様です。

 

パーマをかけていきます!

 

◎after

全体的に

柔らかい動きとボリュームをプラスできるように

大きくカールを細かく巻いてあります!

なので毛先にランダムな動きが出てスタイリングでいろんなアレンジができます!

このように髪の長さは同じでも

ストレート、パーマでだいぶ印象が変わります。

頭の形を補正したりすることもできるのでオススメです!


 

今回はパーマスタイルの紹介でした。

相談だけでもお気軽にしていただければと思います。

それでは皆様のご来店お待ちしております!

 

37.0℃ tida 神保町店 鈴木

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

ご予約はこちらから↓

https://37hair.space/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次