神田神保町キッズスタイル ツーブロックソフモヒ 

こんにちは37.0℃〜tida神保町店の下地です(^ ^)

だいぶ暑さが抜けて涼しくなってきましたね!とても過ごしやすいですね!!

この季節の変わりめが体調を崩しやすいので気をつけなきゃいけないですね!!

最近37.0℃〜tida神保町店では、キッズのお子様のご来店が増えてきています

最近のキッズは、おしゃれですね

色々調べてこうなりたいと話してきてくれます

今回のお子様も、ショートヘアーを担当させていただきました

顔の輪郭もよく何より

子供は笑顔のポーズがとても自然です!

私の方までとても癒されました

時間作ってご来店して頂きありがたかったです

右サイドからのスタイル

左サイドからのスタイル

バックからのスタイル

頭の形に合わせて髪の毛の動きも生え方に合わせてカットさせて頂きました

とても似合っていますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次