山本KID(徳郁)さんありがとうございました

こんにちは37.0℃〜tida神保町店の下地です

急に朝晩冷え込みはじめ、秋らしい?季節になってきたような感じですね

こういう時こそ体調崩しやすくなりますからね

9/18に

とても悲しいニュースがありました

岡村旧姓山本KID(徳郁)さん、41才6ヶ月と短い生涯に幕を閉じてしまいました

以前髪を切らせていただく機会が6回ほどあり、すごく近くの存在を感じていました。

髪切りにきた際は、手をあげて店の前を通り、『今日よろしくね!』ってわざわざご挨拶してくれるほど

丁寧なKIDさんでした。ニュースをみて衝撃的でした

インスタグラムで8/26に、

『絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!』とのコメントが最後でした

あれだけ強い人間力の方なので、絶対また、元気な姿が見えると思ってました、

KIDさんだから、ここまで頑張れたんだと思いました

もう頑張らなくていいんだよって、心の中で呟きました

KIDさんは、たくさんの方に、夢や希望を与えてくれたと思います

私はこの手でKIDさんの髪の毛も切らせて頂いたこと、一生の宝物になりました

ありがとうございました

お悔やみご冥福心より申し上げます

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次