山本KID徳郁様のお別れ会 青山葬儀場 

こんにちは、37.0℃-tida神保町店の下地です( ´∀`)

11月に入り冷え込む朝晩お布団から出るのが中々大変な季節に到来しましたね

さてさて11月4日の事ですが、個人的に山本KIDさんのファンの私は、

以前、髪の毛も切らせていただいた事もあり、11月4日に、青山葬儀場で、

山本KID徳郁さんの、お別れ会があると、知人から連絡がきたので、

神保町から、青山葬儀場は近いのもあり、営業時間抜けさせて頂き参列させて頂きました

並ぶ事1時間30分ようやく、青山葬儀場入り口まで駆けつけました。

並んでる間に、近くのカフェの方に、ここまで並ぶのは、美空ひばりさん以来だとのお話を聞きました

雨もしとしと振りながらも、あまりの参列者に、次の予定もあるため、泣く泣く帰られた方もいました

本当にすごい人の数でした!!

ここまでの影響力のある方の素晴らしさに、再度ファンでよかったとの再認識をさせられました!

こんなにもたくさんの方に影響与えられる、素晴らしい存在の、山本KIDさん

出逢えたご縁に、感謝の意を込めて、お別れの挨拶をさせて頂きました

正直いまだに信じられませんが、KIDさんが与えてくれたパワー無駄にしないようにこれからも

頑張ろうと思える1日でした!

そんな中に、アーセンさんと、KIDさんの、可愛がっていた愛犬

カッシーにも出逢えました!!

流石の私は、おばさんパワーで、勇気を振り絞って、写真一緒にお願いしますと話すと、なんとなんと

快く、山本アーセンさんOKして頂き、私は、アドレナリン出まくりでした笑!!

おまけに、以前に、ノリさんの髪の毛を切らせていただいたことがあってと話をさせて頂いたところ、今度俺のも切ってきださい!!と嬉しいお言葉を頂きました

とてもありがたいお言葉でした

立ち寄りの際は、是非是非です

さらに

一緒に写真も撮らせて頂き、すごく光栄でした!!

今後も山本KIDさんのファミリーを陰ながら、応援したいと強く思います!!

とても素敵な1日でした

KIDさん”ありがとう” この一言に尽きました

山本アーセンさん

山本KID徳郁さんの愛犬 カッシー

 

————————————————————

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次