2018年12月

 

 

こんにちは37.0℃〜tida神保町店の下地です

早いですね!2018年12月今年最後の月になりました

この一年振り返って、あっと言う間に月日が過ぎてしまいました

やり残したことが多過ぎて、取り返せない時間だからこそなんだか

残念な気持ちになりますが、そこは次に繋げるためのパワーに変えて行きたいですね

12月に入ると、私の大切な小学2年生の一人息子は、クリスマスを楽しみに待っています

この間、息子に、「ママ本当のこと話してくれない?」と言われて

サンタさんは、「パパとママなんでしょう!」と聞かれ

言葉につまりましたね

子供は、学校で色々な情報を得て家に帰り、3回とも同じ話をされましたが、

なんだか悪い気持ちにはなります。

いずれ分かる事だから、言った方が良いかな?とか

ん〜本当に迷いますね

いまだに本当の事を話せてないです(苦笑)

ちなみに今回、サンタさんに何をお願いするの?と聞くと

「オンライゲームのフォートナイトの課金1万円』との事でした

私からしたら、コンビニで買えばプレゼント用のカードを用意できるのでとてもありがたいですが、

最近の子は、本当にハイテクですね!

ゲームやるときも、イヤホンしながら、オンラインゲームでアイパット見ながらテレビに繋げて、話しながらゲームをします

時代だなって感じますね!

皆さんは、家族や自分へのご褒美に何か買いますか?

ちなみに私自身には、なし、ですね苦笑

 

————————————————————

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次