夏休みのお知らせ

こんにちは、37.0℃-tida神保町店の下地です。

7月に入り夏休み真っ最中ですね、、

大人は夏休みなくみんないつも通り働いてますね!

そんな中、私ごとですが、7月30日火曜から8月9日金曜日まで夏休みを頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、8月6日火曜日は神保町店のお店もお休みさせて頂きますので、合わせてよろしくお願いします

今年も3年連続北海道で、キャンプしながら

北海道一周してきたいと思います。

8月10日土曜から元気に出勤しますのでよろしくお願いします

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次