秋におすすめのマッシュ+ブラウンアッシュ

こんにちは

メンズ専門サロン37.0℃ tida 神保町店のスズキです。

最近はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。季節の変わり目はスタイルチェンジのタイミングでもあります。

今回はブラウンアッシュのマッシュスタイルを紹介します。

 

before

 

カット後

ツーブロックの刈り上部分が見えるくらいの軽めのマッシュスタイルがベースです。

根元部分も伸びてきているのでブラウンアッシュでカラーリングしていきます!

 

after

 

ノーセットでも大丈夫ですが今回は軽くワックスでナチュラルスタイリング

色味はブラウンベースのアッシュなので自然でありながらも

光の加減でアッシュが際立つようになっています。

 

今回はブラウンアッシュのマッシュスタイルの紹介でした!

スタイルチェンジをお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次