好きを形に オリジナルアパレル LIFE!!!

こんにちはスタイリストの栗田です。

気温もだいぶ下がり寒くなって来ましたね。

みなさん体調はいかがですか??

今年も残すところあと2週間くらいです。

やり残した事がないように最後まで駆け抜けましょう!

 

私ごとなのですが数年前からやりたい事がありましてそれを形にして見ました!

 

 

アパレル作りました!

 

 

LIFE=生活、日常、人生、生涯

普段の生活、日常に置いて髪を切る事はとても大事なことで見た目も、心もスッキリします。

髪を切ることで人の人生を豊かにしたいそういう思いでデザインしました!

ボディもプロクラブのheavyweightのlong sleeveです。

何度洗っても襟元もよれないタフなものも選びました!

 

自分の好きを形にするって楽しいですね!

 

気になる方は是非お気軽にお声がけください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次