気になるクセもしっかりカバー『アップバングソフトモヒカン』

こんにちは

メンズヘアサロン37.0℃ tida 神保町店の鈴木です。

四月ももうすぐ終わりですね。

これからもう少ししたら梅雨になって、髪の毛にクセがある方は

うねったり、広がったり、膨らんだり、と髪の扱いが大変な時期になってきますよね。

特に

・もみあげや耳周りのクセ

・ネープの生えグセ

・前髪や顔周りのクセ

ここら辺のクセが湿気の影響を特に受けて扱いづらくなると思います。

今回はクセが出やすい箇所をスッキリとさせたこれからの季節にオススメのスタイルをご紹介します!

 


目次

◎アップバングソフトモヒカン

FRONT

 

SIDE

 

 


 

サイドと耳周り、ネープは白くならないくらいでしっかりと刈り上げて

前髪からトップにかけては長さを残してカットしてあります。

毛束が動きやすいようにトップは長短をつけてメリハリをプラス。

前髪はアップバングでクセをカバーすると同時にスッキリとしていい感じです。

今回スタイリング剤はジェルを使用してツヤ感を出してシャープなスタイリングですが

ワックスでより遊ばせることもできるので、場面場面で印象を変えてみてもいいと思います!

これからの季節、クセが気になる方は刈り上げ+アップバングはオススメのスタイルなので

スッキリしたい方はお気軽に相談してくださいね!


37.0℃ tida 神保町店   鈴木

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

ご予約はこちらから↓

http://37hair.space/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次