神保町から北海道へバカンスタイム

こんにちは、37.0℃〜tida店の下地です( ͡° ͜ʖ ͡°)

8月バカンスタイムを頂き、家族旅行で北海道一周してきたばかりです

北海道はでっかいどうのお言葉通りでした!!

本当に自然が広大で、こんなにも素晴らしい場所に行けたのがとてもありがたかったです

昨日から北海道全域に震度7を観測する大きな地震もあり、私が走らせて頂いた、道路も崩れている場所をテレビで見て、あの素晴らしい自然が、自然災害でこんなにも変わってしまったのがとても胸が痛みます

網走湖でオートキャンプをさせて頂き、その時の夕陽があまりに美しく、今までの人生初の素敵な夕陽でした

この綺麗な夕陽が、また明日も見れるように、早く復帰を願うばかりです

現地の方はとても人間味もあり、ここに、テントはっても大丈夫ですか?と尋ねると

ここがかなり絶景のスポットで、絶対ここがいいと教えて頂き、その日の夕陽は本当に言葉にならないとても美しい夕陽でした

【夕陽が上がる30分】

 

 

【夕陽が下がった30分後】

家族で夕陽が落ちるのを眺めながらこの日は、網走湖で過ごしました、また来年も同じ場所に行きたいと思う程の魅力がありました

 

 

 

北海道から戻り昨日の災害を見て自然の恐ろしさ怖さを感じます

私のいた北海道のこの日に早く戻れるよう心から願います

北海道の土産話で明るさ少しでも持てればと思います

ご予約お待ちしております

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃〜tida 神保町店 下地

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

℡ 03-6265-4966

ご予約はこちらから⬇︎

https://37hair.space/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次