ワイルドツーブロック 6mm刈り上げのサイドパートスタイル

こんにちは

メンズ美容室37.0℃  tida 神保町店のスズキです。

今の時期、一気に肌寒くなってきて

上着が欠かせなくなってきました。

秋冬の服装はレイヤードやコートなど厚みが出やすく

春夏に比べると、どうしても重くなってしまいますよね。

なので最近は

ヘアスタイルは『スッキリ感のある軽めのスタイル』でという方も多いです。

そこで今回は

秋冬にもぴったりのショートスタイルを紹介します!

 


ワイルドツーブロック 6mm刈り上げサイドパートスタイル

◎front

 

◎side

 

◎back

 

全体的に短めのスタイルですが

よりスッキリ感をだす目的でツーブロックに。

刈り上げ部分の露出が多いので、ハードになりすぎないよう今回は6mmで刈り上げてあります。

 

スタイリング剤&スタイリング方

今回使用したスタイリング剤は

『ナカノスタイリング タントN ワックス4』  です。

 

定番のワックスですよね!

からまでのラインナップがあり、数字が大きくなるほどテクスチャーが固くなるので髪質求める質感に応じて

選択可能です。

今回はハードタイプでスタイリング。

ファイバーワックスで伸びがよく、安定した使いやすさです。

全体によーく馴染ませれば自然と毛束ができるので

あとは、アップバングで顔まわりをスッキリと爽やかに。

アップバングにする時に、左右どちらかに流しつつ立ち上げると

・雰囲気が柔らかくなる

・長時間キープしやすい

のでサイドパートでのスタイリングがオススメです!

秋冬にスッキリ軽めスタイル!

いかがでしょうか?

今回はスッキリ感のあるスタイルの紹介でした!

寒くなってきたので長めのスタイル。・・・も良いですが

秋冬はコーディネイトが厚くなるから

髪は逆にスッキリと!

というのも良いと思います。

気になる方はお気軽にご相談ください!

ご来店お待ちしております。

 

37.0℃ tida 神保町店 鈴木

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

ご予約はこちらから↓

https://37hair.space/contact/

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次