メンズカジュアルショートスタイル

こんにちは37.0℃-tida神保町店の下地です

あっと言う間に2月が過ぎて3月になりましたね

3月になると、花粉症の時期到来です

目が痒くなり、こすってしまうため、さらに、痒い場所が広がってしまいますね

ほんと悪循環な日々が続きますね

花粉症対策には、

アイボンのビタミンE入りで目を洗浄した後、アレルギー専用の目薬で目を潤しています。

高いだけあって効果抜群ですね!

鼻水に関しては、処方された、アレグラを飲むと私は鼻水がおさまります

私自身が、年中無休で、色々なアレルギーに反応してしまいます

困った体質になりました笑

体質改善に向けて、食事や運動に力を入れたら良いのはわかってはいますが、大人になると、楽さばかりを求めてしまうのは私だけでしょうか!?

さてさて

今回のスタイル紹介は、髪の毛の生えてる方向に、逆らわないで刈り上げ気味に、なおかつ爽やかなスタイルを作らせて頂きました

忙しい朝に、手入れをしたくない、髪質に合ったスタイルです

 

もともと、くせ毛の直毛毛なので、量が多いためすいて作らせて頂きました

顔の骨格に合わせて前髪あげることで、大人っぽっく見える爽やかスタイルです

WAXをつけることで、さらに好感度UPのスタイルです

やって見たい方はぜひ、神田神保町37.0℃-tida店までお越しくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37.0℃ tida 神保町店 

101-0051

東京都千代田区神田神保町2-24赤石本社ビル1F

03-6265-4966

ご予約はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大宮の店舗はこちらから↓

37.0℃  大宮店

330-0802

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17

飯田ビル4F

℡048-658-1005 

ご予約はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次