XXTRA HARD!ハードなツヤ感『クックグリース』

こんにちは

メンズ専門サロン37.0℃  tida 神保町店のスズキです。

今回は新入荷のクックグリースの紹介をしていきます!

クックグリース

クールグリースシリーズで有名な『阪本高生堂』から販売されている

『クックグリース』

セット力

★★★★★★★★★☆

ツヤ感

★★★★★★★★★☆

 

香りはくどくない位のほんのり甘い香りで、ハードなセット力ながらも

髪へ馴染みやすくなっています。

グリースはジェルのようにすぐに固まってしまうということがなく、しっかりと髪に揉み込んで

スタイリングをしていきますので、この馴染みやすさはありがたいですね!

グリース特有の「ベタつき」は人によっては気になると思うので

分量さえ把握すれば、使いやすいスタイリング剤になっていると思います!

 

今回は阪本高生堂『クックグリース』の紹介でした!

グリースはベリーショートスタイルと相性のいいスタイリング剤なので

夏に向けて短くしようと思っている方にもおすすめです!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次