癖を目立たなくする、馴染ませクセ毛風パーマ!

こんにちは

メンズ専門サロン37.0℃ tida 神保町のスズキです。

今回もパーマスタイルです。

BEFORE

もともと前髪に強めの癖、他の部分は直毛のお客様

前髪の癖が目立たないように全体的にくせ毛風にパーマをかけていきます!

 

AFTER

全体的にくせ毛風パーマをかけたことで

元々あった前髪の癖が目立たなく、良い感じに馴染んでくれました!

スタイリングもラフにワックスを揉み込んで作り込まないくらいが◎

 

ナチュラルに仕上げるなら”マット系ワックス”!モデニカ・スモーキーマット

 

今回は前髪の癖をいかに馴染ませるか・シルエットを綺麗に見せるかにこだわりました。

今後もそういったこだわりをご提供していけたらと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次