ミントスパの季節がやってきました!

こんにちは

37.0℃  tida 神保町店の鈴木です。

最近暖かい日が増えてきましたね。

37.0℃ では3種類から選べるヘッドスパのメニューをご提供させて頂いていますが

新たにミントスパのご提供をはじめました!

ミントスパ

清涼感のある体感と鼻通りの良い香りが特徴です。

マッサージによる血行促進に加え、

暑い日でも爽やかにしてくれるほどの清涼感を与えてくれます!

最近は日中暑くなる日も多くなってきたので夏先どりでご提供はじめました。

スパは

保湿効果のあるオイルスパ・清涼感のあるミントスパ・血行促進効果のある岩塩スパの3種類からお選びいただけます。

それぞれ体感の異なるスパになりますので、是非一通りお試しいただければと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次