無造作くせ毛パーマで立体感のあるスタイルに!

こんにちは

37.0℃  tida 神保町店のスズキです。

だんだん暑い日も増えてきましたが、どうお過ごしでしょうか?

スタイルも夏に向けてスッキリする方や、イメージチェンジでパーマ・カラーをする方が

増えて来たように感じます!

今回もパーマでイメージチェンジしたお客様のスタイル紹介です!

BEFORE

すでに緩めのパーマがかかっている状態ですが、今回は気持ち強めに巻いていきます!

AFTER

前髪をあげやすいカール+外に動くカールで立体的なスタイルに!

 

今回は強めのパーマでもなるべくナチュラルなくせ毛っぽさにこだわりました!

これからも一つ一つこだわりをご提供できたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次