圧倒的な『纏まり』と心惹きつける香りを『纏う』NEWトリートメント!

こんにちは

メンズ専門サロン 37.0℃  tida 神保町店の鈴木です。

このたびトリートメントメニューを導入しましたので紹介します!

ディープレイヤー

カラーやパーマなどをもっと楽しみたいという声から生まれたトリートメント

ディープレイヤー

特徴として・・・

○圧倒的な纏まり感

反応型の内部補修/外部補修で

癖やうねりが強い毛ハイダメージ毛もしっとり纏まりのある毛質

 

○フレグランスのように惹きつけられる香り

トリートメントの効果はもちろん

爽やかで芳醇なペアーの香り

フレグランスのようにトップノート〜ラストノートまで香りを楽しめます。

 

 

パサツキやダメージなど気になる部分を

2STEPのトリートメントでしっかりとケアして

カラーやパーマをより楽しめていただけると思います!

 

今回はトリートメントメニューの紹介でした!

今までスパなど頭皮ケアのメニューはありましたが

新たに加わったヘアケアメニューでお客様により良いこだわりを提供できればと思います!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次