BUZZカット スキンフェード

こんにちは!37.0℃-tidaの栗田です!

梅雨も明け一気に夏本番になってきましたね(^ ^)

ここ最近気温もグッと上がってきたのでバッサリ短くされる方が増えきました!

先日ご来店頂いた常連様のスタイルです。

以前切らさせて頂いた時はスキンフェードの短髪スタイルでしたが、今回ははいスキンフェードのボウズスタイルにさせて頂きました!

前髪、トップにもバリカンを入れてるのでだいぶスッキリしたスタイルになります!

0ミリからのグラデーションになるのでボウズでもメリハリが出るのでオススメです!

 

皆さんもバッサリスタイルチェンジしませんか?

フェードスタイルにしたい方は是非栗田まで!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次