素髪のような自然な質感でボリュームメイク 《ステージワークス パウダーシェイク》

こんにちは

メンズ専門美容室37.0℃  tida 神保町店のスズキです。

今回も引き続き

スタイリング剤の紹介です!

ステージワークス パウダーシェイク

今回ご紹介するのはパウダーワックス

あまり聞いたことがない方も多いかもしれませんが

「パウダー樹脂」が配合されたスタイリング剤です。

パウダーといっても粉末状ではなく、こちらは液状タイプのものになります。

 使い方

ワックスといってもセット力が強いものではなく、ベース剤のような役割をしてくれるので

・ガチガチにセットしたくない

・自然なボリュームが欲しい

・猫っ毛やくせ毛ですぐペタッとなってしまう   という方にオススメです!

液状のスプレーなので立ち上がりをつけたい根元に2プッシュ。

その後ドライヤーで立ち上がりをつけていくと、より一層ボリューム&キープ力が増します!

もしくは

ドライ後全体に吹きかけるようにスプレー、手グシで無造作なまとまりを持たせると行った使い方でも◎

 

今回は《ステージワークス パウダーシェイク》の紹介でした!

パウダーワックス自体、あまり馴染みのないスタイリング剤だと思いますので

今までのスタイリング剤がしっくりこなかった方

一度試してみるのもいいと思います!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次